BOSSTG /0/1/X ======================================== Location:/0/1/0 名前  :火炎魔人ヘルグラタン オーナー:かに 体力  :5 神経反射:5 知性  :1 スキルパターンA:火火水水水 スキル:火炎縛、炸撃、安らぎ プラン1:相手が草薙の剣か維持スキルを構えている、または維持スキルを維持している場合、炸撃を最優先する。 設定: 久しぶりのお祭り騒ぎで復活したヘルグラタン。風邪をまたひきはじめたのか鼻水がちょっと垂れてるよう。 BOSSTGに参加:する ======================================== Location:/0/1/1 名前  :馬 オーナー:とら 体力  :5 神経反射:5 知性  :1 スキルパターン:火火火火地 スキル:報復、爆撃、炸撃 プラン:爆撃を優先して使用する。 設定:跳び、切り裂き、噛み付き、殺す。 後に遊牧民族【草の民】によって家畜化され、彼らの率いた騎馬軍団は国々を恐怖に陥れた。 BOSSTGに参加:する ======================================== ======================================== Turn 1 ======================================== <先攻後攻判定> 火炎魔人ヘルグラタン :体力5+ダイス4=9 馬 :体力5+ダイス3=8 ピッチャールー :体力6+ダイス5=11 <スキルパターン変更> ピッチャールー :A光闇水水 火炎魔人ヘルグラタン :火火水水水 馬 :火火火火地 <先攻のアクション> ピッチャールーの反転 ・ピッチャールーに2ダメージ ・耐魔機構 魔法吸収球が生成された ピッチャールーの安らぎ ・魔球 が安らぎをを打ち消した。魔法吸収球戦闘不能 ・自爆1 ・・ピッチャールーに1ダメージ ・・火炎魔人ヘルグラタンに1ダメージ ・・馬に1ダメージ ピッチャールーの安らぎ *安らぎは自分を対象とする ・ピッチャールーに3ダメージ ・耐魔機構 魔法吸収球が生成された ピッチャールー :HP15 火炎魔人ヘルグラタン :HP14 馬 :HP14 魔法吸収球 :HP1 <中攻のアクション> 火炎魔人ヘルグラタンの火炎縛 ・魔球 が火炎縛を打ち消した。魔法吸収球戦闘不能 ・自爆1 ・・ピッチャールーに1ダメージ ・・火炎魔人ヘルグラタンに1ダメージ ・・馬に1ダメージ 火炎魔人ヘルグラタンの火炎縛 ・馬は3点回復 火炎魔人ヘルグラタンの安らぎ ・火炎魔人ヘルグラタンに3ダメージ ピッチャールー :HP14 火炎魔人ヘルグラタン :HP10 馬 :HP15 <後攻のアクション> 馬の爆撃 ・ピッチャールーは4点回復 馬の爆撃 ・火炎魔人ヘルグラタンは4点回復 ピッチャールー :HP18 火炎魔人ヘルグラタン :HP14 馬 :HP15 ======================================== Turn 2 ======================================== <先攻後攻判定> 火炎魔人ヘルグラタン :体力5+ダイス3=8 体力5+ダイス3=8 馬 :体力5+ダイス5=10 ピッチャールー :体力6+ダイス2=8 体力6+ダイス1=7 <スキルパターン変更> 馬 :火火火火地 火炎魔人ヘルグラタン :火火水水水 ピッチャールー :B剣剣剣剣 <先攻のアクション> 馬の爆撃 ・ピッチャールーに4ダメージ ・耐魔機構 魔法吸収球が生成された 馬の爆撃 ・魔球 が爆撃をを打ち消した。魔法吸収球戦闘不能 ・自爆1 ・・ピッチャールーに1ダメージ ・・火炎魔人ヘルグラタンに1ダメージ ・・馬に1ダメージ ピッチャールー :HP13 火炎魔人ヘルグラタン :HP13 馬 :HP14 <中攻のアクション> 火炎魔人ヘルグラタンの火炎縛 ・ピッチャールーに3点のダメージ 沙羅双樹をバインド ・耐魔機構 魔法吸収球が生成された 火炎魔人ヘルグラタンの火炎縛 ・魔球 が火炎縛をを打ち消した。魔法吸収球戦闘不能 ・自爆1 ・・ピッチャールーに1ダメージ ・・火炎魔人ヘルグラタンに1ダメージ ・・馬に1ダメージ 火炎魔人ヘルグラタンの安らぎ ・火炎魔人ヘルグラタンは3回復 ピッチャールー :HP9 火炎魔人ヘルグラタン :HP15 馬 :HP13 <後攻のアクション> ピッチャールーの斬撃 ・火炎魔人ヘルグラタンに3ダメージ ピッチャールーの斬撃 ・馬の報復 ・・ピッチャールーに1ダメージ ・・耐魔機構 魔法吸収球が生成された ・馬はダメージを受けない ピッチャールーの斬撃 ・火炎魔人ヘルグラタンに3ダメージ ピッチャールーの斬撃 ・馬に3ダメージ ピッチャールー :HP8 火炎魔人ヘルグラタン :HP9 馬 :HP9 魔法吸収球 :HP1 ======================================== Turn 3 ======================================== <先攻後攻判定> 火炎魔人ヘルグラタン :体力5+ダイス3=8 体力5+ダイス3=8 馬 :体力5+ダイス4=9 ピッチャールー :体力6+ダイス2=8 体力6+ダイス6=13 <スキルパターン変更> 馬 :火火火火地 ピッチャールー :B剣剣剣剣 火炎魔人ヘルグラタン :火火水水水 沙羅双樹バインド回復失敗 <先攻のアクション> 馬の爆撃 ・魔球 が爆撃をを打ち消した。魔法吸収球戦闘不能 ・自爆1 ・・馬に1ダメージ ・・ピッチャールーに1ダメージ ・・火炎魔人ヘルグラタンに1ダメージ 馬の爆撃 ・火炎魔人ヘルグラタンに4ダメージ ピッチャールー :HP7 火炎魔人ヘルグラタン :HP4 馬 :HP8 <中攻のアクション> ピッチャールーの斬撃 ・火炎魔人ヘルグラタンに3ダメージ ピッチャールーの斬撃 ・馬の報復 ・・ピッチャールーに1ダメージ ・・耐魔機構 魔法吸収球が生成された ・馬はダメージを受けない ピッチャールーの斬撃 ・馬に3ダメージ ピッチャールーの斬撃 ・馬に3ダメージ ピッチャールー :HP6 火炎魔人ヘルグラタン :HP1 馬 :HP2 ======================================== Turn 4 ======================================== <先攻後攻判定> 火炎魔人ヘルグラタン :体力5+ダイス4=9 馬 :体力5+ダイス1=6 ピッチャールー :体力6+ダイス4=10 <スキルパターン変更> ピッチャールー :A光闇水水 火炎魔人ヘルグラタン :火火水水水 馬 :火火火火地 沙羅双樹バインド回復 <先攻のアクション> ピッチャールーの反転 ・魔球 が反転をを打ち消した。魔法吸収球戦闘不能 ・自爆1 ・・ピッチャールーに1ダメージ ・・火炎魔人ヘルグラタンに1ダメージ 火炎魔人ヘルグラタン戦闘不能 ・・馬に1ダメージ ピッチャールーの安らぎ ・ピッチャールーは3点回復 ピッチャールーの安らぎ ・ピッチャールーは3点回復 ピッチャールー :HP11 馬 :HP1 <後攻のアクション> 馬の爆撃 ・ピッチャールーに4ダメージ ・耐魔機構 魔法吸収球が生成された 馬の爆撃 ・魔球 が爆撃をを打ち消した。魔法吸収球戦闘不能 ・自爆1 ・・ピッチャールーに1ダメージ ・・馬に1ダメージ 馬戦闘不能 ピッチャールーは倒せなかった