もどる

Mr.スリッター

スカートのスリットをこよなく愛する変態紳士。
スリットと包帯の組み合わせは新しいな、と思っている。

グー:99

チョキ:250

パー:250

必殺:1

オーナー:くろねこ

URL:http://kuronekou.blog89.fc2.com/

レドンド

Fig.2 a)獲物を待ち伏せるレドンド b)汚れた服を洗濯してもらってる間、替えの服を着ているレドンド c)辛いものは苦手

グー:0

チョキ:300

パー:100

必殺:200

オーナー:zeno

URL:http://www.xennon.nobody.jp/

フレミング

そして、フレミングは暇人でもある。

グー:0

チョキ:240

パー:300

必殺:60

オーナー:フレミング

ろ、これがグー究極絶対超絶神速破壊拳奥儀だ!!!! けええええええええええええええええええ!!!!!!!

グー:0

チョキ:0

パー:600

必殺:0

オーナー:RAY

ピテラ

何この........えええええっっ。

グー:201

チョキ:242

パー:156

必殺:1

オーナー:THEKI

えぬえむ

設定:
前半を終え一勝一敗。ポイントによる逆転勝ちは両者ともおそらくない。
何か前見たときよりイケメンになっているが気にしたら負けだと思った。

グー:拳
チョキ:二
パー:掌
必殺:指

グー:250

チョキ:350

パー:0

必殺:0

オーナー:N.M

フロッグ

けろけろけろり

グー:301

チョキ:123

パー:176

必殺:0

オーナー:平澤陽

URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~priste/

ルイ

「TCG of the week」の向上拳というスキルの信者。
「向上拳はね、ターンが進むほど強力になるんだよ!」

グー:170

チョキ:193

パー:68

必殺:169

オーナー:luitomo

URL:http://luitomo.web.fc2.com/

カニサイレント

恐れる必要は無い、
意義は私の中にある

グー:59

チョキ:59

パー:359

必殺:123

オーナー:アスロマ

URL:http://mangetsu.himegimi.jp/

躁鬱さん

「カニ味噌が食べたいなー」「フグの次はカニ?」

グー:0

チョキ:301

パー:299

必殺:0

オーナー:西瓜

http://muspell.raindrop.jp/sisya/

おともだちパンチ


やっぱりチレリアンじゃねぇかッ!!
あらどうしましょう。パー以外に出せる手がありません。
とりあえずオラオラでもやっとけ!!

グー:0

チョキ:0

パー:600

必殺:0

オーナー:友人K

URL:http://kirlytrpg.blog.shinobi.jp/

グレリアン=グレグーグーグー・グー!

彼はグーにしか興味はない!だけど、転校して来たアイツが妙に気になって―――!?
大好評ドタバタジャンケンラブコメ、三角関係でまさかまさかの展開に突入!
(巻末解説:菊池秀行)

グー:301

チョキ:169

パー:0

必殺:130

オーナー:一ノ瀬 屠殺彦(熱風シロッコ組)

エスナ

ストリートファイター。趣味は遅刻とファッション。
物事の成功失敗を「気合が入っていた」「気合が足りなかった」以外の基準で認識していない。
じゃんけんも気合を入れた方が勝つと考えている。
古文と物理は別に気合を入れなくてよいことだとも考えている。

グー:354

チョキ:0

パー:142

必殺:84

オーナー:niv

URL:http://yamigasakiyukari.web.fc2.com/index.html

■辺露伴

おまえは『悪運のグー』だ!

グー:221

チョキ:168

パー:120

必殺:91

オーナー:Madness

ギャンし


★GyankenMaster2 second特集!!★
ギャン拳を極めしマスターたちの熱い戦い!
まずは遂に4つそろった伝説のギャンブースターを紹介だ。
サラマンダー:火のGB。グーを司る。ギャンしの武器。父の形見。
ウンディーネ:水のGB。パーを司る。ヒサオが入手。しかし弾かれる。
シルフ:風のGB。チョキを司る。アンナの先祖の家宝。
ノーム:土のGB。必殺を司る。テラジがブラッディG団から奪還した。
アンナの先祖、不死の錬金術師ギャンケルススが開発したといわれる。
ブースターには未来を予知する力があり、ギャン拳の作戦に大いに役に立つ。
全てを合体させると究極の光のGBになるらしい。
それを狙っているのが、父ケンじの仇でもあるブラッディギャンケン団。
しかし、野望は打ち砕かれた。
4つのGBを手に入れたギャンしたちは、ギャントロ星人の遺跡から
ギャンケルススの住む南極研究所へと転送された。
ウンディーネの罰を受けて氷の像となったヒサオは無事なのか!?
この先の展開も見逃せないぜ!

※今回は作者仮病のため休載します。

グー:112

チョキ:170

パー:170

必殺:148

オーナー:草 偏太郎

URL:http://www.geocities.jp/s_sennin1217/index.html

現象

起こり得るもの、その全て。

グー:121

チョキ:0

パー:421

必殺:58

オーナー:SNP

inserted by FC2 system